開運招福スタンプラリー

昨日、越木岩神社⛩にお参りしたときに、心ときめくものを見つけました❗️

f:id:soulpeace:20190506095740j:image

越木岩神社の拝殿と、北の磐座付近からの風景

f:id:soulpeace:20190506095725j:image

 

越木岩神社、芦屋神社、弓弦羽神社の三社参りをすると、記念品がもらえるというスタンプラリーです(^^)

f:id:soulpeace:20190506095751j:image

 

今朝、いそいそと芦屋神社、弓弦羽神社にお参りに出かけました。

f:id:soulpeace:20190506095838j:image

芦屋神社の本殿と境内に咲くシャガ

f:id:soulpeace:20190506095938j:image

 

弓弦羽神社の拝殿

f:id:soulpeace:20190506100006j:image

 

3つスタンプを集めて、ウキウキで待ちます…

f:id:soulpeace:20190506100042j:image


そして、記念品をゲット❗️

f:id:soulpeace:20190506100059j:image

開運招福干支のイノシシの縁起物でした(^^)


このGWは、令和という新しい時代の幕開けを家族で迎え、穏やかに祈りの日々を過ごすことができて、とても幸せでした☺️


これも神様仏様の御加護のおかげだと思います。


今日も一日、皆さまにとって素晴らしい日となりますように👏