明治神宮と桜井識子さんの新刊

おはようございます。

昨日の朝活は、東京都渋谷区にある明治神宮へお参りしました👏

f:id:soulpeace:20190621073302j:image

 

くもりの日でしたが、境内が もやがかって神秘的な雰囲気になっていました。

f:id:soulpeace:20190621073322j:image

 

神門が素晴らしいです。来年2020年は鎮座100年を迎えます。

f:id:soulpeace:20190621073415j:image

 

拝殿には、外国人観光客の方が15人程いらっしゃいました。

f:id:soulpeace:20190621073454j:image

お酒、手作りのおにぎり、和菓子を御供えして、祝詞を奏上しました。心地よい風が吹いてきました。

 

拝殿から見た神門です。向こうに鳥居が見えるのがいいですね。

f:id:soulpeace:20190621073641j:image

 

帰りの参道では、前回同様、御眷属のカラスさんが歓迎してくださいました。有り難いです。

f:id:soulpeace:20190621073825j:image

f:id:soulpeace:20190621073858j:image
f:id:soulpeace:20190621073854j:image
f:id:soulpeace:20190621073850j:image

 

家の神棚に御供えしていたカチカチになった御飯を差し上げていると、もう一匹いらっしゃいました笑

f:id:soulpeace:20190621074013j:image

 

 

とても清々しい気持ちになりました。

f:id:soulpeace:20190621074045j:image
f:id:soulpeace:20190621074048j:image

 

昨日は、桜井識子さんの新刊発売日だったので、本屋へ買いに行きました。

f:id:soulpeace:20190621074152j:image

結構売れてる❗️なんか嬉しいです笑

 

同じコーナーにあったこちらの本も読んでみたかったので買いました。

f:id:soulpeace:20190621074247j:image

 

今日も一日、皆さまに神様の御加護が降り注ぎますように👏