大切な人のために祈る

こんばんは^^

 

今日の東京は、晴天で風が強いですね〜。舞い散る桜🌸がとても綺麗です。

f:id:soulpeace:20200402180836j:image

 

 


さて、あなたが「大切な人のために祈る」場合、誰を思い浮かべますか?

 

 

 

f:id:soulpeace:20200402180921j:image

 

 

 

私は、一番最初に自分自身です。

 

 

 

f:id:soulpeace:20200402181032j:image

毎朝神社に参拝しているとき、自分自身が光に包まれているのをイメージします。ひなたぼっこしている感覚です。

 

 

 

 

f:id:soulpeace:20200402181115j:image
そのイメージした光が、人からの邪念や悪念、低い霊や魔、悪さをするウィルスなどをブロックする盾になってくれます。

 


 

 


f:id:soulpeace:20200402181210j:image

次に、その光に包まれた自分自身から、家族や友達など自分と縁が深い人に向けて、温かい光を送ります。まさに愛を送ります✨

 


 


f:id:soulpeace:20200402181245j:image

そして、自分自身が送った光で、その人たちが包まれているのをイメージします。悪いもの、ウィルスなどから護られるのをイメージします✨

 

 

 

 

 

f:id:soulpeace:20200402181333j:image

亡くなったひとに対しては、「ありがとう」という感謝の気持ちを送ります✨

 

 

 


利他の精神は、日本古来の美風であり、一人一人の心に深く根付いた文化です。不安な気持ちを、大切な人のために祈る光のパワーに変えましょう。

 

 

 


f:id:soulpeace:20200402181401j:image

今日も一日、皆さまに神仏の御加護が降り注ぎますように✨