三峯神社の御眷属拝借

先日、三峯神社⛩へお参りして、御眷属を拝借させて頂きました。

f:id:soulpeace:20190521120450j:image


三峯神社参道途中の山麓亭お犬茶屋で、三峯神社マークが入った水と塩と米を御供えする神具を買って、家にお祀りしています。

ちなみに、中央は三輪さんの御札です。

f:id:soulpeace:20190521120510j:image

お祀りしてからの変化は、夜ぐっすり眠れるようになりました(^^)


以前は、夜中3時とか4時に必ず1度目が覚めていたのですが、お祀りしてからは一度も目が覚めることなく朝を迎えることができています。


毎日起きたときに、御眷属様に感謝してます(^^)

 

今日も一日、皆さまにとって幸多き日でありますように👏