広尾神社

今日の朝活は、広尾稲荷神社⛩へお参りしてきました👏

f:id:soulpeace:20190523092429j:image

メトロ日比谷線広尾駅駅から徒歩3分のところにあります。

 


鳥居の前には、黒いレクサスが停まっています。さすが広尾です笑

f:id:soulpeace:20190523092414j:image


狛犬さんと獅子さんも、シュッとしたオシャレな雰囲気です。

f:id:soulpeace:20190523092457j:image
f:id:soulpeace:20190523092500j:image

 


手水舎です。

f:id:soulpeace:20190523092516j:image

 


イチョウの木です。樹皮部分と幹部分が分かれています。

f:id:soulpeace:20190523092529j:image

 


拝殿に、靴を脱いで昇殿することができます。

f:id:soulpeace:20190523092545j:image

 

 

拝殿の天井には、江戸時代に墨で描かれた龍が🐲いらっしゃいます。

f:id:soulpeace:20190523092607j:image

 

銀座か六本木のママさん?らしき人がお参りされるなど、引っ切り無しに参拝者がいらっしゃいました。大人気です(^^)

f:id:soulpeace:20190523092627j:image

 

社務所は、ビルの1F部分です。

f:id:soulpeace:20190523092654j:image

拝殿横には、境内社の石祠があるのですが、ここのパワーがすごいです(^^)

 

今日も一日、皆さまにとって幸多き日になりますように👏